~主に太鼓さん次郎の譜面配布をしています~

総合閲覧者数 :


現在の閲覧者数:


亜空間の果てにご訪問ありがとうございます!

※最新記事はこの下です


相互リンクはほとんどの場合受け付けます

このサイトでは太鼓さん次郎を扱っています

ここでは私が気ままに創作譜面を作ったり

本家譜面の全難易度を作っていたりします

とか言ってながら配布している譜面が少ないのは秘密ww

太鼓さん次郎最新ver

太鼓さん次郎ver.2.91
イモ連打の後にゲキ連打が来た場合、風船を割った後のキャラクターが表示されない現象を修正


太鼓さん次郎2(要DirectX9以上)ver.0.91

太鼓音もtheme内のcsvで読み込むようにする
DirectInputの初期化に失敗した場合もその場で終了せず続行するように
選曲画面でもドンカツ音が鳴るようにする
explosion画像に1x1コマの画像を使用したときに描画されないミスを修正
逆走する音符の描画を修正
2Pプレイ時の太鼓音読み込み時のパンが一部おかしかったのを修正
起動直後の選曲画面でのデモ再生位置がずれているのを修正
飛ぶ音符の描画順序を変更(各種バルーン・スコアの奥へ移動)
画像の動作周りの内部処理を変更中
他細々と修正


どちらもパスはjiroです


本家譜面はこちらのアップローダーで配布しています





本家譜面更新情報
7/15 初音ミクの(ry配布


お知らせ
本家リク終了

現在作成中譜面※(r)はリクエスト品です

本家譜面

創作譜面


最終更新 2012/12/21
コメント:
この記事へのコメント:
パステルドリームの全難易度作ってください!
2012/04/30(月) 21:46 | URL | Skal #-[ 編集]
初めまして。ヌムズカです。
相互リンクに追加していただけないでしょうか?

ブログ名:ヌムズカのドドンガタイム
URL:http://numuzikadx.blog15.fc2.com/
主に本家譜面・創作譜面の配布を行ってます。

後、できればなんですが、ドンだーひろばのフレンドの方も登録してよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/05/01(火) 21:32 | URL | ヌムズカ #-[ 編集]
Skal様
了承しました
今から作り始めます
中間の勉強もあるので5月中にはうpできると思います

ヌムズカ様
相互リンク受付ました
ドンだーひろばのフレンドは自由にして下さい
2012/05/01(火) 21:51 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
初めまして ふるとりと申します
もしよろしければ相互リンクを申し込みたいのですが宜しいでしょうか?
こんなブログです
ふるイとりノブログ
http://furutoridon.blog.fc2.com/
太鼓の達人、太鼓さん次郎などの内容を書いてます

あと こっちでは勝手にリンクしてしまいましたが大丈夫でしょうか?

2012/05/14(月) 22:44 | URL | ふるとり #Fx0LdCjg[ 編集]
大丈夫です
こんなブログですがこちらこそお願いします


2012/05/16(水) 20:15 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
Skal様
パスドリ完成しました
しかし難しいの新配点ソースが無いためPSPDX配点で配布しています
申し訳御座いませんでしたorz
2012/05/24(木) 19:25 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
2回目のリクエストですみませんがよろしければ
白鳥の湖 ~still a duckling~の全難易度を作っていただけませんか?
2012/06/04(月) 20:43 | URL | Skal #I/Ne0b5g[ 編集]
>>Skal様

了承しました
旧配点になってしまいますが
そこの所お願いします
出来次第うpするので...
2012/06/05(火) 19:08 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
>>Skal様
完成しました
しかし旧配点とwii譜面です
一応裏も付けておきます
2012/06/13(水) 21:23 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
わざわざご丁寧にありがとうございます!
2012/06/14(木) 00:37 | URL | Skal #I/Ne0b5g[ 編集]
ドンだー広場でフレンド申請したいんですが、何て名前でやってますか?
あと同じ名前の人がいた時のために使っている称号も教えてほしいんですが…
2012/06/16(土) 01:31 | URL | Skal #I/Ne0b5g[ 編集]
>>Skal様

ふぃる で登録しています
称号は 脳内カーニバルだドン!のはずです
2012/06/16(土) 14:48 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
>>Skal様

ふぃる で登録しています
称号は 脳内カーニバルだドン!のはずです
2012/06/16(土) 14:49 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!
あのよろしければ、僕のブログの感想を聞きたいのですが、答えてくれるなら、URLからメッセージください。
2012/07/22(日) 15:47 | URL | しゅん #-[ 編集]
本当ですか!?
ありがとうございます!

ブロとも、相互リンクを募集しているのですが、よかったらしませんか?
2012/07/22(日) 17:10 | URL | しゅん #-[ 編集]
相互リンクお願い出来ますか?
http://moyashitaiko.blog.fc2.com/
ブログ名『何故ゆっくりしたし?』
次郎の譜面配布をしています。
2012/08/04(土) 16:33 | URL | moyashi.jp #-[ 編集]
はじめまして!
よかったら相互リンクできませんか?

http://utaotoge.blog.fc2.com/

次郎などの譜面作ってます!
2012/09/17(月) 19:58 | URL | u-ta #-[ 編集]
初めまして!

本家譜面の全難易度のリクエスト
です、えっと

wii全メインテーマ曲を作ってくれませんか? 

【ハッピーでリッパ!から、ももいろ♪太鼓パラダイス】
まで、お願いしますm(_ _)m

2012/09/28(金) 17:10 | URL | メロディー #-[ 編集]
こんにちはです。

あの・・・
ちょっと修正してもらいたいところがあります、初音ミクの消失‐劇場版‐難しい譜面の
普通譜面、玄人譜面と、達人譜面の
全部が2コンボ足りません。
普通は536、486、468ですが、
次郎では534、484、466、2コンボ
足りてないので、修正お願いしますm(_ _)m 

あと、普通譜面も1コンボ足りません・・・ 確認&修正お願いしますm(_ _)m
ワガママですいません(-_-;)
2012/11/03(土) 12:07 | URL | メロディー #-[ 編集]
すいません...
修正版上げたのでどうぞ
2012/11/04(日) 08:10 | URL | 五月雨 #-[ 編集]
修正版ありがとうございます!^^
2012/11/04(日) 16:40 | URL | メロディー #-[ 編集]
パスドリや白鳥の譜面でお世話になったすこーるです。
ブロとも申請をしたいのですが、申請できないので、すみませんがよろしければそちらからしていただけないでしょうか?
↓これです
http://skalwaltz.blog.fc2.com/
2012/11/18(日) 19:32 | URL | すこーる #I/Ne0b5g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(日) 18:50 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://taikojiro285.blog.fc2.com/tb.php/1-2eb3d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
