~主に太鼓さん次郎の譜面配布をしています~
とりあえず現在までのリザ貼りをします

bandicam 2012-03-29 07-51-33-703

bandicam 2012-03-29 07-51-12-796

bandicam 2012-03-29 07-49-30-609

bandicam 2012-03-29 07-27-54-421

bandicam 2012-03-29 07-47-26-843どうしてこうなった

bandicam 2012-03-29 07-48-26-203
内容は主に風船関連のバグ修正だそうです

ダウンロードリンクはTOPに置いてあります
もう面倒なので一気に配布しますw
今回はどんすこあ画像なしです

U.N.オーエンは彼女なのか?表:原曲 裏:ロックアレンジ
ケロ⑨destiny特になし
チルノのパーフェクトさんすう教室表:ショートver 裏:ロングver ラス殺し=ネタ譜面
患部で止まってすぐ溶ける特になし
最終鬼畜妹フランドール・S表:黄色連打多め


ぴかさんのブログにて合作をするようなので興味がある方はこちらまでどうぞ

締め切りました
今回はHelp me,ERINNNNNN!を配布します

譜面
Help me,ERINNNNNN!!
Help me,ERINNNNNN!(裏)

ダウンロードはこちら
2週間大変だったわ...
テストが...orz
第1弾は魔理沙は大変なものを盗んでいきましたです



魔理沙は大変なものを盗んでいきました999コンボ

EX魔理沙は大変なものを盗んでいきました

2450コンボ

ダウンロードはこちら

画像ファイルが大きいので新しいタブで開くなり好きにして下さい
太鼓さん次郎を始めて半周年が経とうとしています
そこで東方アレンジ曲の創作譜面を配布したいと思います

ではぁ失礼しますっ!
